IPFファン感謝デー 2007年11月24日
 
会場に到着 IPF製品はもちろんお買い得品がいっぱい♪ ジャンクコーナーも大盛況でした。
 
何と!こぱじぇろさん(県内)がカスタムカーコンテストにエントリーしてました。
 
もちろん12番に投票(笑)

ちなみにGET!した豪華賞品は一粒のガムでした。
う〜ん、とっても豪華♪(笑)

触るな危険!(爆)

 
こぱじぇろさんのライバル達(笑)




 
愛犬と一緒のKABAさん(東京から遠征) KABAさんのJrをみんなで見に行きましょう♪
 
ステアリングロッド折れやロールバーの強度テストを経験済みの3ナンバー(笑)  MINI用のタービンとインタークーラーを装着。1100CCターボ。最強です。
 凄い!の一言ですが、本人はここまでやった事を後悔(公開?)しているみたいです。
 
タイヤも凄いです。タイヤをノーマルにすると燃費が10超えるらしいです。 さりげなくリフトアップ
 
マンボウさん(県内) 子パジェロさん(神奈川から遠征) 画像はありませんが、TAMさんが別の車で愛知から遠征して来ました。

そう言えば、子パジェロさんとは何度か会ってますが群馬県内でしか会った事がありません。
愛知県在住のそねっピィさんとは愛知県内でしか会った事が無いですが、それと同じ立場ですね(笑)

 
Before 子パジェロさんから純正アンダーガードを譲って頂きました。
取り付け作業までお世話になり感謝です。

持ち比べてみると全然軽いです。体感的には半分くらいの軽さかと思います。
顔つきが変わっていい感じ♪同時に軽量化になっているのもGood!です。
After
ただ一つ残念な事が・・・。翌日オートスポーツランドグンマで早速傷を付けてしまいましたorz
 
IPFの建物をみんなで撮影。 真向かいからも撮って見ました。
 
道路向かいのマクドナルドで持ち帰り。 ペット連れはこういう時不便。 連絡先交換。携帯の操作に悪戦苦闘中。
 

デモカーなどの展示車達







県内のディーラー(トヨタ、日産、スズキ、スバル)による新車の展示。

ビンゴ大会をやってましたが、途中から行ったのでビンゴカードを配布してませんでした。

何だかんだとイベント終了まで物色してました。
こぱじぇろさんは風邪でダウンしてたものの、カスタムカーコンテスト出品の為、イベント終了まで帰れないという過酷な状況でした。

イベント終了と共に解散
皆さんお疲れ様でした〜