まいう〜オフ2016

in 埼玉県加須市利根川河川敷緑地公園
2016/03/06

去年は残念ながら参加出来ませんでしたが、今年は新しいパジェロミニのオフ会デビューとなりました。
H56A(初代パジェロミニ)を降りてから5年半ぶりに、念願のパジェロミニで再び参加できました。

07:00出発
関越道→北関東道→東北道
秋にパジェロミニを買ってから数ヶ月でやっと高速デビューしました。
数年間、軽のNAばかり乗ってたせいか、ターボ車ってこんなに加速が良かったんだっけ?と感激!

まもなく到着!この案内板も健在です。

09:39到着 往路130.5Km(出発時にリセット)
今年こそ子供を連れて・・・行けませんでした。

10:20開会

今回もTeam PJM KANTOのオフ会も兼ねてのオフ会となりました。

今年は奇跡的に温暖で良い天気でした。いつも悪天候だったので飛んでいるのを久しぶりに見ました。

美味し〜♪

食べ物や車だけじゃ無い!

ラジコン飛行機を飛ばしている人も居た様ですが見られず・・・

全景

久々のバウムクーヘン
一昨年もやってたのですが、到着が遅くて食べ損ねました(汗)



いつもの定番!ホットケーキ!
毎度の事ながら、ひっくり返す瞬間は皆が注目







しょうたろうさんのイレクターによるベット等の組み立て実演
自分もH56Aの時に木材で作りましたが、イレクター方式の方が計量&コンパクトなのが良いと思います。
↓ちなみにこんな感じに作りました。
http://consaworld.com/car/diy/h56a/bet/index.htm


参加車両たち
パジェロミニはもちろん、珍しい車や懐かしい車も・・・








その場でみんカラの新規登録レクチャー中
友だち申請ありがとうございました。

子供たちも楽しんでいます。いつか息子も連れて行きたい。

カメラのレンズ・・・では無い・・・

毎年恒例の100円握ってじゃんけん

記念撮影

閉会

皆さんお疲れ様でした。
奇跡的な天候という事もあり、かつて無いほど遅い時間となりました。
家族に話しておいた帰宅時間は、過去で最も遅かった時間からかなり余裕を持たせて設定していました。
帰りにゆっくり寄り道でもしながら・・・と考えていましたが、会場からほぼノンストップで帰宅。
それでも約束した時間を大幅にオーバー・・・怒られらのは言うまでもありません(泣)

帰路132.0Km 往復258.1Km