まいう〜オフ2014

in 埼玉県加須市利根川河川敷緑地公園
2014/03/02

往路116.9Km
出発時間が遅かった上に、オール下道だった為、4時間もかかってしまいました。
毎年来てるからと地図も見ずに出かけたら道を間違えました。
今年は子供を連れて行く予定でしたが、当日は寒い上に風邪も引いていたため、例年通りの単独参加となりました。

到着が遅かったので食べ物があまり残っていませんでした。
10周年記念という事でバウムクーヘンを焼いたのですが、食べ損ねました。
他の方の撮影画像によると、到着のほんの数分前まではあったらしいです。

ちなみに2005年当時はこんな感じで焼いてました。

寒い日に最適な雑煮

毎年恒例!巨大ホットケーキのトッピング用フルーツ

パノラマ撮影!?ちゃんと合成しないで手抜き(汗)

トシさんは、遠路でこの後の予定がある為、あまり話が出来ませんでした。
彼女さんとは初対面でした。またどこかで会いましょう。

またまた手抜きなパノラマ画像

Team PJM KANTOのオフ会も兼ねてのオフ会となった為、パジェロミニが多かった。

自分は現在パジェロミニ乗りではなく、何の変哲もないただの軽トラ・・・

毎年恒例の作業です。
ひっくり返す瞬間は皆が注目


年に一回のこの日、巨大ホットケーキをひっくり返す為だけに使用。

それにしても寒い・・・

寒くてバターがうまく塗れないのでガスバーナーであぶる

加須未来館のお手洗いを借りています。去年からほとんど変わってないと思いきや直売所が出来てました。

完成!

10周年記念という事で過去の画像を集めてみました。巨大ホットケーキを焼いたのはは2007年からでした。

2007年

2008年

2009年

2010年

2011年

2012年

2013年


お疲れの様子

コンパクトに畳めます。

今年の景品は何かな?

毎年恒例の100円握ってじゃんけん

閉会

記念撮影

画像を使わせていただきました。
今年もアニメーションGIFにしようと思いましたがやめておきました。

軽トラでは初めての高速

ETCが無いので通行券が懐かしい

帰路132.0Km

帰りの方が高速を使ったので遠回りとなりました。