山猫新年会inモビリティーパーク 2007/01/03〜04

モビリティーパークの全景が目前に・・・そして到着。

到着するなりいきなりコレ↓を見せられました(笑)見事な応急処置です。

応急処置前の画像。見事な「トーアウト」を披露しています。

※daiじろさん、けんちょんさんの画像を使わせて頂きました。

これが噂のkabaさんの愛車&愛犬達。世にも珍しい3ナンバーのJrです。

走りを見る事が出来なかったのが残念!夜中に出発してもっと早く来るべきでした(汗)
このJrは後付けターボを搭載しているので、エンジンルームを見せてもらおうと思っていましたが、
可愛いワンちゃん達に気を取られて忘れてしまいました(笑)

シーソーチャレンジしてみたかったかも・・・

レンタル車進入禁止の場所も・・・

こんさ号も進入禁止(笑)

みなさん、思い思いに走ってます。




洗車場も完備

料金などのインフォメーションが書かれたボード

ん〜、高い〜。朝から来れば良かった・・・(汗)

ギャラリー場所完備。
↓こんな感じでコースが一望出来る。

門松とレンタル車

応急処置したステアリングロッドが外れない様に、足でタイヤを押しながら慎重に車を移動する。据え切り厳禁!!

「このまま自走して帰れるかも・・・」「それは絶対ダメ〜」←こんな会話が・・・

参加車両を並べて駐車

kabaさん達はその場でキャリアカー到着まで待機。
泊まり組はキャンプ場に移動

トレーラーハウス

エアコン完備で快適〜♪

外で準備を開始するが寒いので撤収。

買出しにお出かけ中♪

家庭のキッチンと遜色ない設備

乾杯〜♪

笑いのツボにはまってます(笑)

ラジオとカセットが聴けます。もちろんTVも置いてあります。

各自、ネタを披露


その後、ネタ道具の皿回しやキーボード等にみんなで夢中に(笑)

新潟の日本酒。まるで水の様な飲み味。この飲みやすさはちょっと危険かも・・・

飲んだら寝るな!悪戯の標的になりますよ〜(笑)

朝の風景

一回り小さいトレーラーハウス。少人数ならこっちも良いかも。

解散直前にもかかわらず、愛知からTAMさんが駆けつけて下さいました。

そして解散。

色々な地域から集まりました。


その他に「群馬」「豊橋」「足立」「とちぎ」も・・・

前日は悪天候の為見えなかった富士山が見えた♪

給油して洗車機へ・・・
なんとこの洗車機、車がローラーの上を転がります。こんなの初めて〜♪

タイヤのエアーチェックをしていたら、さっきまで一緒だったメンバーが偶然来店(驚)
こんな偶然ってあるんですねぇ〜(というか沼津ICまでの通り道なので当たり前?)

2006年4月の伊豆オフの帰り道は大渋滞だった為、沼津ICがこんなに近かったとは思わなかった(汗)
東京に向かって走るのは渋滞が心配なので山梨〜長野経由で帰路につく。

朝霧高原から見た富士。付近を走っているとカメラを向けている観光客がちらほらと・・・

ちょうどその頃、N-GUNさんは海岸付近を散策。時間的にどこかでニアミスしたはず。
連絡くれれば合流できたのに・・・

朝霧高原から見た富士と双葉SAから見た富士を並べて見ました。

雪の積もり方から、別角度から見ている事がはっきりと・・・

あちこち寄り道しながら21:00過ぎに帰宅。

232