JOAフェスティバル2006

2006/05/27〜28
1日目
1日目は家の用事のため、参加出来ず(泣)頂いた画像をアップします。

ここどこ?食事した場所かなぁ〜

会場に到着したみたいですねぇ〜

おやびんさん特製やきそば。おいしそ〜

会場でキャンプと聞いていたが、悪天候の為スゥ〜さん宅に泊まったらしい。



2日目
深夜に自宅を出発。待ち合わせ場所の本栖湖駐車場に到着

続々とメンバーが集合

本栖ハイランドに向けて出発!

前夜の強風によりタープが大変な事に・・・。修復作業を行う。

水溜りだぁ〜。ノーマル車にはちと辛い。この後、もっと深い水溜りが・・・
ナンバープレートが水圧で見事に曲がってしまいました。

こんさ号、はまりました。もがき過ぎて更に埋まってしまいました(汗)
はまったらおとなしくしないと・・・(反省)
←4倍速(1コマ2秒)に短縮

ボロミニさんに救出してもらうが、簡単には出られない。ボロミニさんも脱出困難状態。

スタック時、うっかりドアを開けたままにしてしまい車内が悲惨な状況に・・・

スピーカーも泥だらけ。後日内張りを外しスピーカーを掃除。

スタックの様でスタックでは無い。ボロミニさん。

ボロミニさん、スタック。hidemukuさんが救出。

スペースギアで参加のトシさんの所へちょっとお邪魔しました。

ユニークなテント。お金使ってますね〜

おやびんさんは、ロックで・・・

2号バンパーが完成したおやびんさん

悪顔が更に進化!スゥ〜さん

スゥ〜さん床上浸水。1週間たっても「泥くっさー」状態。現場を目撃できなかったのが残念!
1週間後にはこんな姿に・・・

イベント会場

マッドドラッグレース
右へ左へ蛇行しながら爆走。
ジムニーが大きな車をぶっちぎったり、展開が読めない。恐るべし「泥」


ジムニーの岩越え。素人目には「絶対無理」に見えるが、見事にクリアしてしまった。(驚)

展示車両の数々

大きい車もスタック。いろんな車種が泥遊び。

うわ〜!倒れるぅ〜!

ユニークなデザイン

ベンチュ!

部分的に見える富士山

マッドドラッグレースは続く・・・
パジェロミニがいなかった(多分)のが残念。

軽で引けるトレーラー

こんな所にスゥ〜さんの車が〜(違)

退場時、係員が水で泥を流してくれる。これはその車列

解散前に本栖湖畔の駐車場に集合

360度パノラマ撮影

逆光で車が真っ暗

マニュアル撮影を駆使するが、今度は湖が真っ白に・・・

記念撮影。やっぱり湖が真っ白。

人間がもっとカメラに近づいてフラッシュ使えば、車はともかく人間と湖は綺麗に撮れたかも(反省〜)
強力な外付けフラッシュが欲しいかも(汗)

全車、ボンネット開放〜用意!

解散。各自帰路に着く

富士山を眺めながらのんびり入浴♪

温泉の駐車場にはJOA参加車両も何台か・・・

この日の為にカメラ固定ステーを開発。伊豆の時に比べ安定感抜群。

今回もN-GUNさんと熱い戦いが繰り広げられました。・・・が今回は載せません(汗)