長野 野辺山五光牧場オートキャンプ場
10:00 集合時間。こんさは少し遅れて到着

11:50 オートキャンプ場の管理人さんの車がパジェロミニだったので・・・
誰かの声で「いっしょに如何ですか?」
管理人さん「いえ、結構です」
皆さん、管理人さんの車をじろじろと・・・(汗)

11:50 幹事のhidemukuさんの仕切りで開会、そして各自の自己紹介
天気もお陰さまで昨日土砂降りだったんですけど、行いがいいもんで良かったなと思ってます。
準備させて頂いたのは、この間と同じ様な格好なんですけども、一応、昨日準備をしてやらさせて頂きました。
好きに焼いてもらって、ジュース・お茶とかもありまので気楽にやってもらって、食べ終わったら好きに車見たりとか撮ったりとか・・・
メンバーが名前を覚えられるくらいの人数で丁度いいかなと思っています。
急な連絡でしたが、みなさん来て頂いて嬉しく思います。有難うございます。
では、自己紹介を・・・

多分「ボロミニ」さん以外はみんな知っていると思うんですけど、「えがちゃん」と申します。
一番オフ会出てるみたいで「こんさ」さんと多分二人してどこかしら顔出しているんですけど、広島以外は行こうと思いますんで・・・
また、今後ともよろしくお願いします。

「ボロミニ」です。はじめましてよろしくお願いします。
今回自分地元なので昨日から手伝わせてもらったんですけども、 またこっちとか来る事あったら声かけてもらえればいろいろ教えますんで よろしくお願いします。

どうもはじめまして「daiじろ」です。
どっちかっていうと泥遊びの方が好きなもんでそっちのほうばかり行ってるんですけど、 たまにはみなさんと交流会という事で参加させて頂きました。
またこの機会を大事にしてみなさん集まることができたらと思いますんで よろしくお願いします。お世話になります。

「こんさ」の番です(汗)
画像提供:daiじろさん

「スゥ〜」と申します。よろしくお願いします。
前回の名古屋ですか?(愛知県豊川市)全国オフに一回行ってまして、今回で二回目になります。
前回は私一人で行きましたけど、今回家族でキャンプがてら来ました。 ここの場所になったっていうのはそもそも自分家がここの場所をとってたもんで「hidemuku」さんの方に話をしまして そしたら、みんなで集まってやろうという事になりまして、ここでこういう会をやる事になりました。
今後ともよろしくお願いします。
ホームページの方でもちょくちょく顔出していますんで、またよろしくお願いします。

「しょうたろう」と言います。うちの妻と娘です。
最近ご無沙汰してたんですけど、だいたい関東近県であればどこでも顔出してる感じでやっていますので、今後ともよろしくお願いします。


家族のところに来たんで、ウチの奥と「ゆい」ちゃんと「めい」ちゃんです。
これ(上の娘)はもう、オフ会というか林道走行は大抵ついて来ます。いつも激しく走ってるんだけど凄い揺れでも寝てるくらい・・・
帰りはもしかしたら中津川林道走って帰ろうかな〜「daiじろ」さんと・・・



またまたこんなの作りました。前夜に急いで作ったのでかなり雑です。
ポータブルDVDプレーヤの画面に合わせました。
再生していた画像は、前日撮影した愛車の走っている様子と車内の様子です。
というか誰も見てなかった感じ(汗)ある程度規模の大きいオフ会じゃないと意味が無い様です。


14:50
愛車を並べて記念撮影。正面からだと入りきれない為斜めから撮影
携帯電話内蔵カメラの簡易広角レンズ(市販品)を使って撮影。
レンズがレンズなのかちょっと暗く感じる。
daiじろさんの魚眼レンズが登場!かなり近寄っていたが両端の車の形が不自然に見える程の広範囲が写っている。
携帯用の簡易レンズでこういうのあったら欲しいかも ← デジタル一眼とレンズを買えと言われそう(汗)
画像提供:daiじろさん

daiじろさんとしょうたろうさんのカメラで集合写真を撮影。
画像提供:しょうたろうさん(正式に許可をもらっていませんが使ってしまいました)

火遊び♪

火災には気を付けましょう。

15:40
帰り支度で大量の荷物を車に積み込む。かなりの積載力をもっている。
こんさの車なんて車内にしか荷物積めないし・・・
でもキャリア買ったら洗車機に入れられなくなるので没(汗)

16:30
オフ会終了後に清里の清泉寮に何人かのメンバーが集まっていた。
この頃こんさは帰路についていた(汗)
画像提供:daiじろさん