まいう〜オフ2013

in 埼玉県加須市利根川河川敷緑地公園
2013/03/03

到着。往路は130km。
北関東自動車道が東北道まで繋がってから初めて通過しました。
去年のまいう〜オフの時点で開通してましたが、去年は電車だったので・・・

今年はRobo-Oneのメンバーも初参加しました。Robo-Oneかぁ〜、何だか楽しそう♪
家族や知人からは「車の集まり」なんて言われていますが、もう「車の集まり」では無いですね(笑)

子供達は今年も多数参加。うちの子供も連れて行きたい。妻は留守で(笑)
そう言えば、今年はワンちゃんの参加がありませんでした。

ちゃんと紙で包んで売っている見たいに本格派。味ももちろん本格派でした。



ケーキがいっぱい♪味は勿論被写体としても素晴らしい。


カネマンさんと初対面。関東のパジェロミニオーナーズクラブの代表者でしたね。
林道ツーリングなど積極的に開催していて参加者がアップした画像を指を加えて見ています。
愛車が無い今、何だか寂しくなってしまいます・・・

一昨年までお手洗い借りていたサイクリングセンターが加須未来館の隣に引っ越してました。
去年取り壊し工事中だった建物は跡形もなく無くなっていました。
左写真は会場から見た加須未来館。中央写真はサイクリングセンター。右写真はサイクリングセンター跡地。



毎年恒例!巨大ホットケーキ

切り分けてたらポッキリと・・・
こっそり、こんさチェック(笑)

フルーツトッピング

なるほど〜そう読むかぁ〜(笑)

完成したらこぞって撮影。その後配布。美味しかった〜♪

今回で見納めとなるあきさんのインプレッサ。あと数日でドナドナとの事でした。

完食!

100円握ってじゃんけん。

記念撮影(集合写真はあきさん提供)。

アニメーションGIFで遊んでみました。
右写真:撮影風景の撮影のために三脚を出して置いたらいつの間にか子供のおもちゃになってました(笑)

アラレさんの新しい愛車。いいなぁ〜パジェロミニ。

帰宅。往復で258Km。