まいう〜オフ2011

in 埼玉県加須市利根川河川敷緑地公園
2011/03/06

07:53 出発
新しい車では初めてのオフ会参加になります。
車内が広くて乗り心地が良いですが、普通すぎてつまらない・・・(笑)それにMT車が恋しい・・・

09:02 途中休憩。
3月19日過ぎだったら北関東道が全線開通してたのですが・・・

11:02 到着 走行距離110Km ガソリン結構減ってる(笑)

信州そば。ビーフシチュー。飛騨高山ラーメン。豆乳スープなど・・・
一度に来たので食べるのと撮影するのが忙しかった(笑)





工業高校が作った金型で焼いたそうな。

巨大ホットケーキの型

トッピング用のフルーツ類

子供たちの遊び場

非接触型の温度計で鉄板の温度を測定(本格的!?)しながら生地を焼く。



バターを塗ってカットしてトッピングして完成!



クリックで拡大(笑)

長野組はひと足早く帰路へ。お疲れ様でした〜

今年は参加者(車)が少なく、こじんまりとした印象。毎年恒例のワンちゃんも不参加でした。

100円を握りしめて、恒例のじゃんけん(左)・お土産に駄菓子を持ち帰り(中央)・じゃんけんの優勝者(右)

閉会

恒例の集合写真。
こんさのカメラも使ったが「どっちのカメラ見ればいいんだ?」という混乱が・・・

去年のまいう〜オフから気付けば1年ぶりに使った三脚
オフ会参加が激減したので、こんな時しか三脚を使う機会が無くなってしまいました・・・orz

新しい車になってから初めて高速を走りました。
こんさ号(パジェロミニ)の形見のETC車載機も初使用。
軽のNAなので高速はちょっと辛いかと思いきや、意外と普通に走れました。燃費も度々20Km/lを超えてました。

・・・って、いつの間にか新しい車のインプレになってるし・・・(笑)

ちなみに、妻と兼用の車なので「こんさ号」の命名はしません。
いつになるかわかりませんが自分専用車を購入した時には「こんさ号」と命名予定です。

18:55 帰宅
往路110Km、帰路114Km、往復224Km