teamP&D撮影会
in 白樺湖(見学)

6:50 自宅を出発
10:00 到着 118km

到着したら既に撮影が始まってました。

hidemukuさんのJトップ。買った事は知ってましたが初めて見ました。
車を動かす度に、「うるさいよ〜」という声が・・・(笑)

後付けのスーパーチャージャーだぁ〜!!
イベントなどの展示車としては見たことありますが、個人の車としては見たのは多分初めてです。


じゃんけんで景品GET。

これで、こんさ号もニトロでパワーアップ!?パワーアップし過ぎてエンジン壊さないようにしないと・・・(爆)

東京では入手困難(?)な程の人気のラスクを始め、おいしいおやつが色々♪

この中に、ヨシさんの婚約者がいるとの事でマクロ撮影に挑戦!!
左から、P&D編集部カメラ、こんさ所有Cyber-ShotU20、こんさ所有FinePixF100Fd

ちなみに、北関東シリーズの「茨城県」です。「群馬県」「栃木県」もありますが、まだ食べた事が・・・

トシさん、ヴィーナスラインをバックに記念撮影。

レフ板で、より美しく・・・

2台のJ-TOP。カッコイイ〜♪

キワノさんは彼女同伴ですが、付き合い始めてからまだ1か月だそうです。
車は左右のどちら側から撮影してもオッケーです(爆)

人がカメラを構えている様子を撮るのにはまったかも(笑)

番外編という事で、ぼろミニさんのコルトも撮影。カッコイイ〜♪

チーム員の皆さんとその愛車、及び撮影会の模様は2ヵ月後位のP&Dマガジン(毎月26日発売)に載る予定です。
いつかはこんさ号も・・・(←過去に載ってるじゃん)

白樺湖をバックに集合写真

下を向いたタイミングで撮られてしまいました(汗)
ちゃっかり集合写真に入ったり、おやつを頂いてしまった罰!?(汗)このまま雑誌に載ってしまったりして(?)

幌装着。今度オープンにするのはいつでしょう?

食欲には勝てません(爆)

そして、解散。ヴィーナスラインに行った人、帰路についた人、林道に行った人、温泉に行った人・・・と
自分は、すぐそこの「白樺湖温泉すずらんの湯」でひとっ風呂♪施設内で食事も済ませました。

温泉&食事から戻ったら、ぼろミニさんとモーズさんが残ってました。
二人で秘密のお話をしていた様です(笑)

撮影会の代わり(?)とばかりに、白樺湖をバックに撮影

インスタントラーメン専門店に再来店。この日はチキンラーメンを食べました。

TVや新聞の取材も来ています。

20:25 帰宅。この日の走行距離は237kmとなりました。