こんさ自宅 2007/08/25

神奈川在住の子パジェロさんが自宅に遊びに来ました。
前回のオフ会は広島で最長距離記録を達成しましたが、
今回は自宅に居るだけだったので最短距離記録を達成しました。
総移動距離0Km(笑)

子パジェロさんのミニにもARCインタークーラーが付きました。

仕事を終えてバロックさんも駆けつけました。

自宅に3台のパジェロミニが並ぶ。異様な光景です(笑)

チョロちゃん(バロックさんの愛車)のエンジンルーム。
カラーホースがお洒落です。

チョロちゃんにちょっかいを出しているペロ(通称ペーちゃん)
躾のなっていない猫でゴメンナサイ
国際的にはテロ対策が叫ばれていますが、我が家ではペロ対策が必要な様です(笑)

車を見せ合ったりおしゃべりするだけで終わってしまいましたが、お疲れ様でした〜

栗原川林道 2007/08/26

以前、オフ会で走ってから3年9か月振りに栗原川林道に行ってきました。
あの時は暗くなってしまい景色が楽しめませんでしたが、今回は昼間なので景色を楽めます。
今回は逆方向から林道に入ります。

待ち合わせ場所から栗原川林道へ向かう。途中で給油。

「林道」としか書かれていません。
普通なら「○○林道」と書かれると思いますが・・・
不思議な標識ですね。

ここから栗原川林道・・・と思いきや民家が・・・間違って違う林道に入ってしまいました(^^ゞ
以前にも同じ間違えを犯しています。学習能力無さ過ぎです(笑)
間違えに気づいて引き返そうとしていたとき、二台のバイクも栗原川林道と間違えてやって来ました。

来た道を引き返し、今度こそ栗原川林道に入る。地図とナビで間違え無い事を確認。
左に伸びている白い点々が間違えて入った林道の走行軌跡です。

途中で記念撮影

栗原川林道についてお勉強

登山道入り口の駐車場。普通の乗用車や何とマイクロバスまで駐車してました。こんなところまでよく来たなって感じです。

駐車場からちょっと下に降りて見ました。

岩、怖〜い
トラウマ(笑)

素掘りのトンネル。珍しいので記念撮影。

所々荒れた道でありならが、途中で白いセダンとすれ違いました。
反対側から来た車も居るでしょうけど、あの駐車場に居た車の多くはここを通ってきたみたいです。
車の下周り大丈夫かなぁ〜

舗装路に出たら、車ってこんなに滑らかに走るんだっけ?と思ってしまいました(笑)

ハンドルの上に何かが・・・

自然と共存しています(笑)
ハンドルを回しても離れようとしない強靭な精神の持ち主でした。
お陰で運転しにくかった・・・(笑)

ちょっと遅い昼食を取って解散♪