まいう〜オフ2007 2007.03.04

in埼玉県加須市利根川河川敷


幹事さんより挨拶&参加者の紹介


ワンちゃん達と、ワンちゃん・・・じゃなくて、ワンタンスープ(笑)

段ボール製の燻製セット。使い捨て?と思いきや、何度も使えるそうです。

今年のメインは「巨大ホットケーキ」。みんなで一斉にカメラを向ける。

焼きあがったらバターをぬりぬり。局地的に生クリームがたっぷりと・・・

続いてフルーツのトッピング

いただきまぁ〜す♪

ゲームの景品

今年は10回まわって、ゴールを目指すゲームです。
まずは、SONNOIさんのお手本から・・・

目が回って、曲がったりコケたり・・・見ててもやっても楽しいゲームでした♪


上位者から順番に景品を物色
選んだ景品と一緒に記念撮影♪

集合写真

次はポーズを取って・・・

別のアングルから・・・って、アングル低すぎ(笑)

楽しいひと時はあっという間に過ぎ去るものです。そして・・・解散

遊んでから帰る人も・・・

参加車両一台一台を広角で撮影してみました。
全車載せたつもりですが、抜けてたらごめんなさい<(_ _)>
何と・・・熊本!? daiじろさんは、実用的で楽な車で参加
ハイエースのようで、ハイエースじゃない・・・ 5ナンバーとは思えない広い車内のカングー こぱじぇろさんの愛車は新車とは思えない仕上がりです(爆)
山猫新年会ではこんなの(失礼)がいっぱいいましたね。 岐阜からはるばると・・・。 今回のオフ会幹事の一人、アラレさん
えがちゃんは家族サービスを兼ねて・・・ 前回会った時は確か宮城ナンバーだったZOIさん イージーという名のディフィカルトなミッションだそうです。左ハンドル。
KABAさんの3ナンバーのパジェロジュニアに驚いていたら、今度は4ナンバーのステップワゴンが登場!! こんさ号です(汗) 大いなる継承者
元JPMAメンバーのピロシ君。またミニ乗りたいそうです。 カービンさんとは初対面です。 三菱の売れ筋車種ですね。
メイン幹事のSONNOIさん ヨーロッパ車が多いですなぁ〜 これで見収め、JAPANさんのレガシィ
かっこいい〜迫力が違います♪エンジンもスケールが違う!!(笑) 身長ナンバーワン!! 二輪では初遠出のみっちょんさん。シフトパターン(?)が普通のバイクと逆らしいです。


192