中津川林道コーヒーブレイクミーティング 2006/09/10
今回のオフ会・・・じゃなくて、コーヒーブレイクミーティングは、JPMA(日本パジェロミニ協会)のチャットの中で企画が持ち上がりました。
告知なしの非公開でありながら、11台ものミニが集結しました。
コンセプトは、のんびりと中津川林道を走って、山のなかでコーヒータイム♪って感じでしょうか?
普段のオフ会とは違う・・・という事で、敢えて「オフ会」と呼ばず、まったりと過ごしました。
二次会(?)として、長野県佐久市でクロカン走行も楽しみました。


道の駅はなぞの 〜 コンビニで朝食&買出し 〜 集合場所に向かう

集合場所の道の駅大滝温泉。パジェロミニが続々と集まる

全員集合♪あれ?こんさとおやびんさんが居ないぞ〜(笑)カメラマンはつらい・・・

ループ橋を渡り、途中で右折。これでもかっ!って位、トンネルが続く・・・

休憩後ダートに突入

コーヒーブレイクポイントに到着

テーブルを出して・・・暑いので日陰に移動。

ぼろミニさんの力作!「おやびん工房」ステッカー

悪戯大好きの誰かさん(笑)

落書き&置石

さらに林道を進む

三国峠

峠を越えて長野県に入る。ここから先は舗装路

野辺山周辺に多数置かれている牛の置物(?)

山梨県に入る。清里の清泉寮に到着。富士山が見える。

おいしいソフトクリームと良い眺め♪

ここで一旦解散

スゥ〜さんジュニアによるローアングル撮影。

いい感じに撮れてます♪今度真似させてもらお〜(汗)



ちなみにナンバープレート加工済で画像をもらいました。お陰様で手間が省けました(笑)

二次会会場に向かう

長野県佐久市某所でクロカン♪お盆休みにクロカンやった場所です。

急斜面を下ったり、上ったり・・・

三次会(?)会場に向けて出発♪

夕食後、時間を忘れてファミレスで長話し・・・(汗)

デジカメ画像をPCに転送していたら途中でエラー(泣)あの日の悲劇が再び?
そう言えばあの日も中津川林道〜清里でした・・・(怖)

でもカード入れなおしたら息を吹き返しました(ホッ。。。)