N-GUNさん襲撃 in長野県安曇野市 2006/07/22

元々「N-GUNさんがバルタンさんにリヤラダーを譲る」だけでした。
それがいつの間にやら立派なオフ会に・・・

集合!!左から、こんさ、バルタンさん、N-GUNさん

チャーリーさんがトレーラーを引いて登場!!

バルタンさん持参のヘラクレスゥ〜

チャーリーさんの自作トレーラー

標本が出てきましたが、名前覚えられませ〜ん(汗)

チャーリーさんのリヤラダー。デリカ用を加工したそうです。

バルタンさんのリヤシート移動によるフルフラット

カー用品店(オートアールズ)&ホームセンター(カインズホーム)に移動。
どちらも群馬でもお馴染みのベイシアグループのお店です。
ちなみにローカルネタですが、セーブオン、ワークマンなどもベイシアグループです。

各自作業がはじまりました〜

N-GUNさんはテレビを衝動買い。こんさやチャーリーさんの手を借りながら取り付けを行う。

N-GUNさんからバルタンさんに譲られたリヤラダー

N-GUN号には無くてはならない4灯フォグ
テレビ用のアンテナを購入し取り付ける。純正アンテナと仲良し♪

こんさはフォグランプを衝動買い

河川敷に移動

大雨の爪あとが・・・この場所は公園見たいに整備されていたらしい。自然災害恐るべし。

こんさ号のルーフキャリアにフォグを取り付け点灯。う〜ん、いい感じ♪

ジープ乗りの地元のおじさん登場!!色々楽しくお話させて頂きました。

ジムニー乗りが一人でお遊び中♪

ア○ラッ○♪テレビCMみたいでした(汗)

ジープを珍しそうにみんなでじろじろと・・・

何と試乗までさせて頂きました。こんな車を運転させてもらえて感激です。

自作の釣具だそうです。「こんな人が居た」と言う風に載せて欲しいとの申し出により載せました。

うっすらですが、デジカメで蛍の光をキャッチしました。

ぼろミニさん登場!!

子供をいじめちゃだめですよ〜>N-GUNさん(違)

ファミレスで食事して解散

チャーリーさんとぼろミニさんはその後もお話をしてました。

帰りに全点灯させて記念撮影。