P&Dマガジン10周年記念撮影会 in 入間川河川敷

コンビニで待ち合わせ会場に向かう。デリカも一緒♪

幹事のえがちゃんの進行で各自自己紹介。
今回は近県なのに初対面の方が多かった

P&Dマガジンと言えば247・・・惜しい。
本人が居ないからしょうがないかぁ〜

記念撮影。初対面の方が多くなかなか顔と名前が一致せず(汗)

こんさのアイデア愛車紹介パネル。
先日の全国オフで使ったものだが、テレビが安物の為明るい屋外ではほとんど見えなかった。
そこで今回はカーナビのモニタを利用。
全国オフではパジェロミニとは無関係な市販のDVDソフトを再生していたが、今回は以前オフ会で栗原川林道(03/11/23)を走行したときに撮影した動画を再生してみた。
流石はカーナビモニタ。画像がはっきり見える。

最近までパジェロミニオーナーだったちびたさんが新車のジムニーと共に登場!
以前のちびたさんのパジェロミニに雰囲気がよく似ている。
右写真は埼玉玉淀大橋河川敷全国オフ(04/05/03)の時のちびたさんのパジェロミニ。
1年以上も前の写真なので多分最終仕様とは異なるが・・・

撮影の順番待ちで三菱車ばかりの大渋滞。ただの渋滞と異なり車から降りて楽しいひとときを過ごす。
渋滞にはまっている頃、村長さんが遅れて登場(右写真)。群馬県民との事でこんさを含め群馬県民が多い。
以前のオフ会では群馬県民が他に居なくて寂しかったわけで・・・
でも群馬北部のメンバーはこんさだけ・・・知り合いのパジェロミニ乗りを連れ出すしか無いか(汗)

撮影風景(左写真)。編集部のパジェロエボリューション(右写真)かっこいい〜♪

いよいよこんさの番。カメラマンが車内に潜入!

えがちゃんの仕切りで解散

見事にパーツを剥ぎ取られた車。どんないきさつでこうなったのかは知らないが、近づいてみると猫様が居座っていた。
猫好きなので普段なら手を差し伸べるのだが周囲は悪臭が漂っていたのでやめておいた。