まいう〜オフ!
バウムクーヘンを作りながらイモ煮やタコ焼きなどなどに舌鼓を打とう!
※アラレさん(よーへーさん)の掲示板の告知より引用

埼玉県加須市利根川河川敷にて(2005.03.06)

会場の様子と、たこ焼き担当で幹事の一人、SONNOIさん

車種も人数も思ったより多かった
パジェロイオとパジェロミニのメンバーがメインの為、三菱車が圧倒的に多かった。
なぜかトラック(ダンプ)も参加
自分は遅れて到着したので詳しい事はわかりません。

AKIさんが中心となってバウムクーヘン作りを開始
竹に少しずつ塗り回しながら焼くという気が遠くなるような工程となっている

PCパーツブランドの玄人志向?いえいえ、西村さんです。

肉(二駆)の上に四駆が乗ってる(寒)。雪中も任せなさい!

P&Dマガジン編集部の取材を受けるアラレさん(よーへーさん)

焼きあがったバウムクーヘンからゆっくりと竹を抜き、切り分け、盛り付ける。
焼きたてのバウムクーヘンは初めてでした。こりゃ旨い!!
皿に乗っている人形は新婚さんを祝福するためのものでした。

その新婚さん二人をSONNOIさんの生演奏で祝福。パジェロイオのオフ会で知り合ったらしい
こんさの趣味のひとつにピアノがあるので、電子ピアノ持参で生演奏したかったかも(汗)
奥さんのイオはだそうで「い糸ならぬいイオで繋がっている」とのコメントを頂きました。

時々上空を飛行する物体

GDI仮面さんの仕切りでじゃんけん大会等を行い最後に記念撮影

その後解散
今度のP&Dマガジンは買わなくちゃですね。